blog

ペット博に行きませんかっ??

2015年10月18日

NEWS/EVENT

今日も素敵なわんこたちが遊びにきてくれましたよ~☀

 

IMG_1163

エルちゃん🐾

なんと今日、お洋服デビューの日になりましたっ♪

女の子だけど、フリッフリのお洋服よりもシンプルなお洋服が好み!!

というご主人様が選ばれたのは、「SOVO」というまさにシンプルな一枚..!(ナイスチョイスっ!)

ニオイに強い素材でつくられているので、おしっこなどが付着しても

すぐにニオイが消える優れもの✨

また、体臭などが気になるわんちゃんにもおすすめですっ◎

 

お次は…

 

IMG_1168

はなちゃん🐾

 

近い近い近いっ!!!!!笑

元気いっぱいなはなちゃん、新しいキャリーバッグを買ってもらって

今度はどこにお散歩連れてってもらえるのかなっ♪

 

さて、ノンコロライフは今年もペット博に出店しますよ~っ!!

じゃじゃじゃああああああんっ!!!

IMG_1171

11月21日(土)~11月23日(月)の3日間ですっ

店頭では、め~っちゃお得な優待券もご用意してますので

ご自由にお持ち帰りください🐕💨💨💨

 

 


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ