blog

ゆかいなわんこたち♪

2015年10月17日

DIARY

こんばんは~!

通勤中、金木犀の香りがして

(あ~、もう秋やなぁ~)

と、おばあちゃんみたいにしみじみ感じているスタッフです。🍵笑

 

 

さてさてっ、

先日あそびにきてくれたわんこたちをご紹介しますよ~っ💨

まずは、メロンちゃん🐾

 

メロンちゃん

 

いろんなグッズに興味津々で、なかなかコッチを向いてくれなかったのですが

飼い主様たちの力も借りて素敵な1枚いただきました☆

いっぱい新しいグッズを買ってもらって、メロンちゃんもご満悦のご様子~♪

 

そして次に遊びに来てくれたのは…

 

ボタンちゃん🐾

ボタンちゃん

 

モデル並みのカメラ目線いただきました~っ✨笑

ビーチェホリック(←ブランド名)のお洋服が似合いすぎている..!と

飼い主様含め、スタッフ一同大絶賛でした!

また遊びにきてくださいね*。

 

ノンコロライフでは看板犬たちが元気いっぱいお出迎えっ♪

いおめる1

いおり&めるの待て対決….!

(視線の先にはもちろん、おやつがあります♡)

める

めるさん、めちゃめちゃ険しい表情!笑

 

あ、後ろに写っているフードたち、みなさん気になりましたっ?

フード

ニュージーランドのブランドのフードなのですが、

写真:左の「Ziwipeak」は、生肉が90%以上配合されていて、消化吸収率もバツグン!

もちろんわんちゃんの食いつきも良いなんとも優等生なフードなのですっ

写真:右の「Kia Ora」は、先ほどご紹介した「Ziwipeak」の姉妹ブランドとなっており、

お手頃価格なので試しやすいです♪

少しでも気になった方はぜひ、店頭でお手にとってみてくださいね~!

 

 


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ