blog

食欲の秋WEEK 第四弾♪

2016年10月5日

GOODS

🐾 バスツアーについてのおしらせ 🐾

10/22(土)「ハロウィンツアー👻」やります🚌💨💨

今年は、和歌山県のパートナーズハウスゆあさ・ポルトヨーロッパへ…!

ドッグランはもちろん、BBQやペット専用観覧車・運動会・ハロウィン仮装でのファッションショーと

内容盛りだくさんっ♪

プロのカメラマンも同行するので、大切なうちの仔との思い出づくりにぜひご参加ください✨

(おひとり様でご参加される方もたくさんいらっしゃいます!)

詳しくは、スタッフまでお声かけください☆

お待ちしておりますっ♪

 

本日は

イタリアの獣医師監修のドッグフード「フォルツァ ディエイチ」をご紹介します✨

このドッグフードは、わんちゃんのトラブル部位別に分類されてる食事療法食です!

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%84%e3%82%a2%ef%bc%91

そのほとんどが、お魚ベースで作られており、🐟

 

オトアクティブ(耳)・デルモアクティブ(皮ふ)・ウェイトコントロールアクティブ(低カロリー)

インテスティナルアクティブ(胃腸)・オーラルアクティブ(口腔)などなど…

 

おうちの仔の気になるトラブル用途別に作られている優秀なフードなのです!

フードと一緒にハート型のタブレットが入っているのですが、

これがフォルツァの特徴!!!💡✨

なんと、このタブレットに

各トラブルに効く「漢方」が配合されているんです!

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%84%e3%82%a2%ef%bc%93

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%84%e3%82%a2%ef%bc%92

また、フォルツァはフード以外にもウェット缶(缶詰)やトリーツ(おやつ)も展開しております✨

 

アレルギーをお持ちのわんちゃん、また、

アレルギーを予防したい!という飼い主さまにオススメですよ💡✨

是非お試しください♪


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ