blog

Happy HalloWeen!その②

2016年9月5日

GOODS

🐾 バスツアーについてのおしらせ 🐾

10/22(土)「ハロウィンツアー👻」やります🚌💨💨

今年は、和歌山県のパートナーズハウスゆあさ・ポルトヨーロッパへ…!

ドッグランはもちろん、BBQやペット専用観覧車・運動会・ハロウィン仮装でのファッションショーと

内容盛りだくさんっ♪

プロのカメラマンも同行するので、大切なうちの仔との思い出づくりにぜひご参加ください✨

(おひとり様でご参加される方もたくさんいらっしゃいます!)

詳しくは、スタッフまでお声かけください☆

お待ちしておりますっ♪

 

 

先日ご紹介したハロウィングッズを

実際に看板犬さんに試着してもらいました★

IMG_3564

♰プリズンブレイクドッグ&パンプキンスーツ♰

 

とびきりキュートな囚人服をワンちゃんに♪

定番のパンプキンスーツも一緒だと、よりハロウィン感がUP✨✨

 

(モデル:てんちゃんうりちゃん

IMG_3565

♰バットマン&魔女♰

 

コウモリの羽が目を惹くバットマンスーツでクールにキメて、

フリフリのAラインスカートが可愛い魔女っ子スタイルで

一緒にハロウィンパーティーに行こう★

目立っちゃうこと間違いなし!!👍💯💯💯

 

あ、あと!かぶりものもありますよー✨

IMG_3566

IMG_3567

撮影用にひとつ持っておくだけで、毎年ハロウィンで大活躍!!

 

さあ!ウチの仔も仮装デビューしてみませんかっ??✨

 

 

 


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ