blog

わんこシューズお持ちですかっ??

2016年8月5日

GOODS

みなさん、わんちゃんのシューズはお持ちですか??

 

「わんちゃんに靴は必要??」

「歩かなくなりそう…」

 

そんなお声もチラホラ…

IMG_3079

暑い今の時期、アスファルトは私たち人間が思っているよりも

メチャメチャ暑いです..!💦

靴を履いてる私たちと違って、わんこたちは常に裸足…!🐾

そういうときにこそ、靴が役立ちます✨

IMG_3078

ノンコロライフにはいろんなタイプの靴がありますよ♪

おうちの仔の性格や体格に合った靴をセレクトしてあげましょう!

 

最初はぎこちない動きも見られるかもしれませんが、慣れればホラ!

IMG_3077

(モデル:てんちゃん☆)

特にパピーちゃんの時期から慣らしておくと、今後とーってもラクに履かせられますよ✨


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ