blog

【プレミアムライン】続々入荷☆

2016年6月4日

GOODS, NEWS/EVENT

皆様お待ちかねの「ノンコロ プレミアムライン」より

プッチ柄のワンピースが入荷しましたよ~♪

IMG_2719

サマーガール☀👓🌊🌴 な1枚となっております!

クール素材でできているので、これからの暑い季節にピッタリ💡

ブルーとピンクの2色展開となっております。

IMG_2715

さっそく、めるさんに着ていただきました…!

肩のサングラスがアクセントになってて可愛いです♪

数量限定ですのでお早めに..!💨

ぜひ、他のわんちゃんと差をつけちゃいましょう☆

 

そしてそして、ノンコロオリジナルのほうも大反響!

IMG_2717

いおりさんが着ているテントウムシも大人気で

完売してしまったサイズも出てきています…!

クールクールは夏場の必需品✨

いま、ノンコロオリジナルはお得なセール中ですので、

是非この機会にクールクールデビューしてみませんかっ??

IMG_2716

みなさまのご来店をスタッフ&看板犬一同、心よりお待ちしております♪


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ