blog

キャットニップボール付きおもちゃ登場♪

2016年5月13日

GOODS

ねこさんが大好きなキャットニップボール付きのおもちゃが新登場っ🐾

IMG_2482

(くまさん🐻 「バンザーイ!!」)

 

一見ふつうの可愛いぬいぐるみですが…

実は、くまさんの背中が袋状になっているので

そこに付属のニットキャップボールを入れるだけ!

 

IMG_2483

他にもこんな仲間たちがいてます..!

 

ちなみに、

ひよこ(写真:左上)とウサギ(写真:上中央)は、

ニットキャップボールは付いておらず

動物についているヒモを引っ張ると、ブルブル振動するおもちゃとなっております!

床などに置くと、小刻みに動きながら猫さんの興味をひきます♪

 

お次は、ネコじゃらし!

IMG_2484

でっか!なっが!

スティックの先に、ナチュラルフェザーが付いてます。

猫さんの本能をくすぐる動きを表現できるネコじゃらし✨

良くしなるスティックとラバーグリップで、らくらく長時間

愛猫とたのしく遊ぶことができます♪ 💯


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ