blog

水のいらないシャンプー!?

2016年5月4日

GOODS

昨日、新しくシャンプーが入荷しました~!

ただ、普通のシャンプーではないのです…!

なんと、

 

「水」「いらない」んです!!

 

IMG_2472

泡で出てくるタイプのこのシャンプー。

シルクで出来ているので、お肌の中にすぐに浸透してくれます♪

 

「もつれが気になるわ~。」

「うちの仔、皮ふが弱いんです…」

「もうシニアだからトリミング連れていくのが心配!」

「まだ子犬で、ワクチン終わってないけどシャンプーしたい…!」

「そろそろ紫外線が気になる。」

 

そんな方にオススメです✨

気になる箇所や全身に泡を浸透させるだけ!

(もみこむように馴染ませるのもOK・コームでとかすのもOK)

 

詳しくは店頭スタッフにお気軽にお声かけくださいね☆


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ