blog

本日のわんこ♪

2015年11月15日

DIARY

今日は日曜日ということもあってか

看板犬含め、元気なお友達がたくさん来てくれた1日でした~♪

それでは早速、先日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です!💨

プーちゃん🐾

IMG_1353

IMG_1354

毛艶と乾燥が気になるというプーちゃん。

特にこれからの寒い季節は、乾燥が天敵…!

そんなプーちゃんへのオススメは、

エミューオイル

ドッグフードにかけるも良し!◎

直接、わんちゃんの皮フにつけるも良し!◎

もちろん人間が飲んでも塗っても良し!◎

めちゃめちゃ優秀なオイルです!

気になる方はぜひ、お試しくださいね♪

(もちろん店頭販売もしております!)

 

つづきまして~、

ぺぺちゃん🐾

IMG_1355

IMG_1356

カラーリングもばっちりキマってて、おしゃれ感MAXなぺぺちゃん☆

お洋服もバッチリ着こなしちゃってますね~👀

また遊びに来て下さるのをスタッフ一同お待ちしております♪

 

つづきまして~、

ラルフくん&オハナちゃん🐾

image2

image1

可愛い過ぎかーい!!笑

素敵サンタさんに大変身っ♪

仲良しペアでご来店ありがとうございました✨

 

そして本日遊びにきてくれたのは~??

ソルトくん🐾

IMG_1360

IMG_1361

オーバーオールが似合いすぎてます…!

まだまだパピーなソルトくん。

いろ~んな物に興味津々で、店内をずっと冒険してました💨

おNEWのお洋服を買ってもらって、はじめての冬も

あったかポカポカ過ごせそうですね♪

 

たくさんのご来店ありがとうございました!

明日もノンコロライフは元気にオープン致しますので、

是非一度、お立ち寄りください!

スタッフ&看板犬一同、心よりお待ちしております♪

 


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ