blog

本日のわんこ♪

2015年11月6日

DIARY

こんにちは!

今日もノンコロライフでは、

看板犬たちが元気いっぱいで

店内がミニ運動会状態になっております!💨💨💨

 

呼び込みを頑張ってくれている

いおり(ブラック)&める(レッド)🐾

1

3

いつも頑張ってくれているね!ありがとう!

コロちゃんも居てます~🍵

(2Fでくつろいでおります…笑)

2

先日遊びに来ていただいたわんちゃんもご紹介~♪

 

4

ぼのちゃん🐾

(カメラ目線ありがとうございますっ)

5

 

新しいお洋服を買ってもらえて、これで寒い冬も乗り切れますねっ⛄

明日もノンコロライフは寒さに負けずに開店しますっ!

「なんか最近ウチの仔、寒がってるなァ…」

是非ノンコロライフに遊びに来てください!

あったかいお洋服と種類の豊富なベッドがたくさんありますよ✨

お待ちしております!

 


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ