blog

本日のわんこ♪

2015年10月7日

DIARY

だんだん肌寒い季節になってまいりました~…💦

皆様(わんちゃんも!)

体調管理には気を付けてくださいね~!

 

さて、本日のわんちゃんの前に

先日来てくれたわんちゃんをご紹介しますっ

ベルカンプくん

 

まだ4ヶ月のポメラニアン、ベルカンプくん🐾

ベルカンプくん 2

お洋服もお帽子もめちゃめちゃ似合ってる~~~!

(モデル犬並みの素敵なカメラ目線いただきました…!!)

素敵なお洋服を着てお散歩中でも目立っちゃおう♪

 

そしてそして、本日遊びに来てくれたのは…

 

わんちゃん

プードルのライちゃん&ルナちゃん🐾

ライちゃんがお誕生日ということで、ご主人様からお洋服のプレゼントー♪

ビシッと決まっております!✨

 

これからだんだん寒~くなってきて

寒がりのわんちゃんも増えてくる季節になります!

ノンコロライフでは、そんなわんちゃんたちの

強い味方のアウターが、お手頃価格でゲットできるので是非お立ち寄りくださいね☆

 


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ