blog

本日のわんこ★

2015年9月22日

DIARY

先日ノンコロライフに遊びに来てくれたのは・・・

1

 

チワワのきなこちゃん&あんちゃん♡

3

 

チェックのスカートがトレンディでとってもおしゃれさんですね♪

そして、

 

image2

ローラちゃん&ルークくん♡

image1

 

ちょ~っと体格差はあるけれど、息はピッタリ✨

しっかりポージング…!すごい!

 

つづいて、本日来てくれたわんちゃんをご紹介します💨

2

 

プードルのシェリーちゃん♡

新しいハーネスを探しにご来店されました~♬

(私に合うサイズ、どれかしら?!)

 

最後に、柴犬のさぶちゃん♡

4

 

まだ子犬のさぶちゃんは、元気いっぱい!

お店の中のズラリと並ぶグッズたちに終始、興味津々でした…!

(レイングッズをいっぱい買ってもらったから、雨の日のお散歩も楽しみだなァ…!)

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

明日、ノンコロライフで会えるのは一体どんな子なのかなっ♪

スタッフ・看板犬一同、お待ちしております^^!


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ