blog

わんちゃんも歯磨きは大切!

2017年1月16日

GOODS

おうちのワンちゃん・ネコちゃんの歯磨きはしてますか??

もし、ウチの仔していない…!という方は、ぜひしてあげてください!

 

ワンちゃんも、人間と同じように歯垢(細菌のかたまり)が歯石となり、歯周病となります。

なんと、3歳以上の成犬の80%以上が歯周病をもっていると言われてます!⚡☠

歯周病の主な原因は、口のなかに歯垢がたまり不衛生になることです。

歯垢を放っておくと、そのなかで繁殖した細菌が歯肉に炎症を起こして歯周炎に進行していきます!

そして、歯垢は3~4日で石灰化して歯石となり、歯周病は悪化してしまうのです…!

 

そこでシグワンの歯ブラシ登場っ✨✨

・小型犬用ハブラシ

main_img_pack_m

・超小型犬用ハブラシ

20110202_sigone_00a

・パピー用ハブラシ

e96af0edbe5dfd8f0a486def3776c9f3-85x300

おうちの仔にピッタリのサイズのハブラシを選んであげましょう♪

main_img_sentan_2

他のメーカーのハブラシと圧倒的に違うのが、

この360℃どの角度からでも磨ける特殊構造!!✨

 

歯が健康だと、長生きにもつながります..!

是非ノンコロライフにお立ち寄りの際は、ハブラシコーナーをご覧くださいね♪

 


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ