blog

ドッグフード新商品入荷しました☆

2016年12月2日

GOODS

先日、ノンコロライフのフードコーナーに

「アディクション」というドッグフードが新たに加わりました✨

addi_header770

このドッグフードは、ふつうのドッグフードとちょっと違います!

カリカリのフードが主流となっていますが、このフードは粉末状フードなんです!

低温乾燥調理法を用いることで、缶詰やドライフードよりも栄養価が高く、かつ利便性の高いフードが出来上がります。

コレが、アディクション最大の魅力なんです!

 

そんなアディクションをラインナップ別にご紹介します!

・アウトバックカンガルーフィースト

胃腸がデリケートなワンちゃんの為に低コレステロールのカンガルー肉と整腸作用を持つアップルを使用。

食物アレルギー対策として理想的な野生のカンガルー肉は、一切の抗生物質やホルモン剤を含まず、肉質は高たんぱく質・低脂肪・低コレステロール

抗酸化作用や整腸作用を持つ新鮮なリンゴ、パパイヤ、ニンジン、ホウレンソウなどを使用しています。

gd1589-m-01-dl

 

・パーフェクトサマーブラッシュテイル

体重・体型の維持や妊娠授乳期のワンちゃんの為に共役リノール酸・葉酸が豊富なサンフラワーシードを使用。

ニュージーランドに生息する野生のブラッシュテイル肉を使用したグレインフリーフード。

ブラッシュテイルは自然のベリーや樹木の葉しか食べない為、抗生物質やホルモン剤が一切含まれていない肉であり、

オメガ3 脂肪酸・オメガ6 脂肪酸が豊富に含まれています

食物アレルギー対策としても有用なブラッシュテイル肉を45%以上使用し、新鮮なパパイヤやホウレンソウとともに、

共役リノール酸・葉酸やミネラル類、繊維質が豊富なサンフラワーシードも使用しています。

gd1590-m-01-dl

・ステーキハウスビーフ&ズッキーニ エントリー

泌尿器ケアが必要なワンちゃんの為に、利尿作用があると言われるカリウムが豊富なズッキーニを使用。

低温乾燥製法で製造された、ニュージーランド産のフリーレンジ牛肉を50%以上使用したグレインフリーフード。

ニュージーランド産の牛肉はBSE の心配が無いことが証明されています。

また、β-カロテン、カリウムなどが豊富なズッキーニや新鮮なパパイヤ、ホウレンソウなどを使用しています。

gd1595-m-01-dl

 

いかがでしたか?

おうちの仔にピッタリのフードは見つかりましたか??👀✨

いつも食べてるフードのトッピングにも最適で、食いつきもだいぶ変わりますよ♪

是非一度、試してみてくださいね☆


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ