blog

歯磨き、してますか??

2016年11月3日

GOODS

おうちの仔のハミガキ、してますか??

わんちゃんは人間とちがって、溜まった歯垢が

たった3日で歯石になっちゃうんです💦

 

大切な可愛い可愛い家族の一員だからこそ、私たちと同じように

毎日ケアしてあげましょう…!

 

そこで今回オススメするのが、「シグワンの歯ブラシ」✨

小型犬/超小型犬/こいぬ用 3つのラインナップとなっております♪

 

main_img_pack_m

20110202_sigone_00a

e96af0edbe5dfd8f0a486def3776c9f3-85x300

年齢ステージ別に

ブラシ部分の柔らかさ、持ち手の短さが違います💡

main_img_sentan_2

360°型なので、どこからでも磨け、従来歯ブラシのように、

毛の裏面のプラスティック部分が、歯や歯ぐきに、カチカチ当たることがなくて安心♪

 

全国、3000店以上の動物病院、ペットショップ、サロンで採用され、

瞬く間にワンちゃんのメジャー歯ブラシになったシグワンの歯ブラシ…!

(最近では海外にも普及してます☆)

是非お試しください✨✨

 


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ