blog

食欲の秋WEEK 第三弾♪

2016年9月27日

GOODS

🐾 バスツアーについてのおしらせ 🐾

10/22(土)「ハロウィンツアー👻」やります🚌💨💨

今年は、和歌山県のパートナーズハウスゆあさ・ポルトヨーロッパへ…!

ドッグランはもちろん、BBQやペット専用観覧車・運動会・ハロウィン仮装でのファッションショーと

内容盛りだくさんっ♪

プロのカメラマンも同行するので、大切なうちの仔との思い出づくりにぜひご参加ください✨

(おひとり様でご参加される方もたくさんいらっしゃいます!)

詳しくは、スタッフまでお声かけください☆

お待ちしておりますっ♪

 

先日ご紹介した「Ziwi Peak」の姉妹ブランド、

「Kia Ora-キアオラ-」を本日はご紹介しますっ♪

%e3%82%ad%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%83%a9%ef%bc%91

%e3%82%ad%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%83%a9%ef%bc%92

ラインナップは、ベニソン(鹿)とラム(ひつじ)の2種類!

 

・Kia Oraドッグフードは、世界的に優れた品質として定評がある、ニュージーランド産の肉原材料にこだわってます♪

また、動物性タンパク源を「単一肉原料+サーモン」に絞って、食物アレルギーに配慮しています。

・自然のままの農園、豊かな恵みを提供するきれいな海、家畜に疫病のない非汚染国ニュージーランドの原材料で作ったフード。

すべての肉原料は自然放牧で育った、抗生物質やホルモン剤などの薬剤を使用していない安全なお肉が使用されているところが

Kia Oraドッグフードの特徴です✨✨

 

「Ziwi Peak」とブレンドしてわんちゃんに与えてる飼い主さまも多いですよ♪

食いつきやアレルギーにお困りのみなさま、ぜひ一度お試しください☆

 

 


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ