blog

circus circus 新作入荷しました☆

2016年8月31日

GOODS

🐾 バスツアーについてのおしらせ 🐾

10/22(土)「ハロウィンツアー👻」やります🚌💨💨

今年は、和歌山県のパートナーズハウスゆあさ・ポルトヨーロッパへ…!

ドッグランはもちろん、BBQやペット専用観覧車・運動会・ハロウィン仮装でのファッションショーと

内容盛りだくさんっ♪

プロのカメラマンも同行するので、大切なうちの仔との思い出づくりにぜひご参加ください✨

(おひとり様でご参加される方もたくさんいらっしゃいます!)

詳しくは、スタッフまでお声かけください☆

お待ちしておりますっ♪

 

 

さて、本日、circus circus 2016 秋冬コレクションが入荷しました~✨

IMG_3511

今回もメッチャ可愛いお洋服たちが揃ってますよ~♪

一部をチョットだけ公開…!👀

IMG_3512

デニムパンツにカジュアルなパーカーの重ね着スタイル✨✨

しかも実は、フードの裏地はペイズリー柄…!細部までにこだわってます!

IMG_3513

女の子には、デニムスカートのほうもありますよー♪(モデル:うりちゃん

IMG_3514

デニムスカートにクマさんのトップスを合わせても

超絶かわいいコーデに仕上がります…!!(モデル てんちゃん

IMG_3515

これも同じくクマさん柄なのですが、ワンピースっぽくなってるんです!!👏👏(モデル:てんちゃん

(これにはノンコロスタッフ一同、大絶賛の嵐でした。笑)

おなじ柄のオールインワンverもありますよ🐻

 

IMG_3516

最後は、ニット帽つきワンピ…!

色違いでそろえると更に可愛くなっちゃいます👍♡

ニット帽のリボンがポイント🎀

 

あれもこれも可愛い!!!

トキメクこと間違いなしの今季新作ちゃんたちを

是非一度、店頭でご覧ください♪


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ