blog

「ドッグオフ・プロ」入荷!!

2016年8月20日

GOODS

わんちゃんのしつけにお困りの方、必見…!👀

IMG_3449

ドッグオフプロが入荷しました!!

これは、わんちゃんにしか聞こえない超音波が出る、犬用しつけ器具です✨

無駄吠えやイタズラをした時に、すぐに操作してください!

 

使用方法はとっても簡単💡

IMG_3450

2種類ボタンがあるのですが、

画像左の「わんちゃんマークボタン」を押すと

わんちゃんにしか聞こえない超音波が…!

また、画像右の「ベルマークボタン」を押すと

人間にも聞こえる防犯ブザーが鳴ります…!優秀!

 

個数限定販売なので、なくなり次第終了💨💨💨

 

 

🐾 バスツアーについてのおしらせ 🐾

10/22(土)「ハロウィンツアー👻」やります🚌💨💨

今年は、和歌山県のパートナーズハウスゆあさ・ポルトヨーロッパへ…!

ドッグランはもちろん、BBQやペット専用観覧車・運動会・ハロウィン仮装でのファッションショーと

内容盛りだくさんっ♪

プロのカメラマンも同行するので、大切なうちの仔との思い出づくりにぜひご参加ください✨

(おひとり様でご参加される方もたくさんいらっしゃいます!)

詳しくは、スタッフまでお声かけください☆

お待ちしておりますっ♪


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ