blog

オリジナルクールマットにカモフラぱんだ登場☆

2016年6月21日

GOODS

ノンコロオリジナルのクールマットに

あたらしく カモフラぱんだ柄 が、仲間入りしましたよー🐼✨

IMG_2846

IMG_2847

迷彩の中にたくさんのパンダさんたちが隠れてます…!

(もちろん、おそろいのタンクもあります!)

 

・お出かけの時、キャリーの中に敷くも良しっ◎

・お昼寝の時、フローリングに敷くも良しっ◎

 

表面温度を25℃にキープしてくれるので、

クーラーの効いたお部屋の中でも冷えすぎないようにしてくれる優秀なマットです。

また防虫加工も付いているので、お出かけ先でも安心してお使いいただけます♪

他にも、ひまわり・ユニオンなども取り揃えております!

ノンコロオリジナルのアメクマ&ひょう柄も大人気です☆

IMG_2863

IMG_2864

暑い夏が苦手なわんちゃんネコちゃんのために、ぜひ1枚いかがでしょうか…!✨👍


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ