blog

可愛いお洋服入荷しました~♪

2016年1月27日

GOODS

先日、可愛いお洋服たちが入荷いたしましたので

ご紹介します!

 

1image

ポップなカラーが揃った元気っ子にピッタリな1枚☆

オールインワンとワンピースの2型が楽しめます!

 

2image

パンダとウサギのロンパースは、誰が見ても可愛い1枚です♪

大注目浴びること間違いなしっ!✨

 

3image

スマイリーがインパクト大なこちらのお洋服は、

モコモコ素材がうれしい1枚となってます☺

 

4image

フリース素材なので、伸縮性バツグンです。

男の子と女の子色違いで着せるのも可愛いですね!

 

5image

優しい色合いがキュートなロゴワンピース♪

ワンピースは1枚持ってて損はナシです!

 

6image

シンプルながらも個性的なロンパース。

おうちの仔の毛落ちが気になる方にもオススメです☆

 

7image

着回しできるパンツは、1枚あったらめちゃめちゃ便利です!

デニムとレッド、どっちも欲しい…!

 

しかもこのお洋服たちすべて、めちゃめちゃお買い得なんです…!

気になられた方は、ぜひご来店くださいっ✨

(早いもの勝ちです..!💨)

 

image

 


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ