blog

本日のわんこ♪

2015年11月27日

DIARY

寒くなってきましたが、

皆様わんちゃんの防寒対策はバッチリでしょうか??

当店では、わんちゃんのあったか~いマットや

ふかふかのベッドをたくさんご用意しております☀

是非、お近くにお立ち寄りの際は遊びにいらしてくださいね!

 

それでは早速、先日遊びに来てくれたわんちゃんたちのご紹介コーナー💨

 

IMG_1390

IMG_1391

オーバーオールが似合いすぎています..!✨

大人気のカモフラ柄をバツグンのスタイルで着こなしてくれております..!

長いお耳がツインテールみたいで可愛いですね♪

おしゃれさん!☆

 

つづいては~??

ローラちゃん&ルークくん🐾

image2

image1

 

これまたおしゃれワンコたち..!

トナカイの着ぐるみをご購入いただきました~♪

大変よく似合っております!

もうすぐクリスマス…!🎄

サンタさんやトナカイの着ぐるみでテンション上げて

楽しいクリスマスを~☆


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ