blog

もうすぐクリスマス☆

2015年11月11日

DIARY

まだまだこれから寒くなる季節…。

皆様、もうわんちゃんのお洋服の準備はOKでしょうか??

まだの方は、ぜひノンコロライフへいらしてくださいね!

きっとお気に入りのお洋服に出会えるはずです♪

 

さて、先日

遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します~💨

くぅーちゃん🐾

image2

image1

ガラッと雰囲気のちがうお洋服ですが

どちらもお似合いですね~♡

(おめかしして早くお出かけしたいなァ~!)

 

もうすぐクリスマス~☆

てことで、看板犬たちもサンタさん&トナカイさんになりきってみました!

IMG_1336

ノンちゃん、お疲れ様です…。笑

IMG_1338

 

IMG_1337

 

このお洋服たち、可愛いすぎませんかっ??

是非、おうちの仔たちにも着せて楽しいクリスマスにっ♪


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ