blog

本日のわんこ♪

2015年10月20日

DIARY

先日あそびに来てくれたお友達をご紹介しますっ!

 

ひじきくん🐾

IMG_1204

ばっちりカメラ目線いただきました~✨

ニットのお洋服もこれからの季節、大活躍してくれそうですよね♪

あ、そうそう!

これからのさむ~い季節に活躍するアイテムといえばコレコレ…!

IMG_1205

じゃじゃじゃ~んっ☆

マフラー❄⛄

IMG_1208

キリっとした表情で、キマっております…!

そうなのです!

ノンコロでは、わんちゃん専用のマフラーも入荷しております。

ぜひぜひっ 寒い冬のお散歩の強い味方に☆

昨日は、うりちゃんとてんちゃんが出勤してましたよ~💨

IMG_1207

毎日ノンコロライフでは、可愛い看板犬たちが

元気いっぱいお客様のご来店をお待ちしておりますので

近くにお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 


カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ